「絵」1点追加。

「絵」にイラストを1点追加しました。

 

「Shy Bird」の浅苗あさ様へ、相互リンク記念イラストを描かせて頂きました!!

「少年絵」というリクエストだったのですが…ご希望に叶っているといいなぁ…!!(笑)

 

私の勝手なイメージですが、あささんのイメージが少年合唱団的なイメージだったので、少年合唱団の少年達を描かせて頂きましたー*

(この子達は実は昔描いた漫画の子達だというのは秘密ですw)

 

 

「絵」のページに「贈り物」項目を増やしましたので、そちらに置いてあります*

お持ち帰りはご本人様のみでお願い致します。

 

相互リンクありがとうございました*