「写真」3点追加。

鉱石の写真を3つUPしました*

ラブラドライトと、水晶と、透石膏の写真です。

 

ラブラドは、撮るのがとっても大変でした!

上手いこと光る位置を調節したり、蝶のようになるように加工したり…(笑)

でも上手く出来たお気に入りの一枚です*

 

水晶は、むかーしむかしに父にどこかのお土産コーナーで買ってもらったやつだったと思われます(笑)

昔から好きだったんですね、こういうの(笑)

 

透石膏は、今年行ったミネラルショーで見つけたものです*

箱の中にざっくりとたくさん入っていたんですが、一番大きいやつを選んで来ました!!(笑)

 

まだまだ撮影してない石がたくさんあるので、少しずつ撮影していきたいなぁと思います*