「絵」1点追加。

「絵」に頂き物を1点追加いたしました!

 

「Shy Bird」の浅苗あさ様より、相互リンクの記念にイラストを頂きました!!

ありがとうございます~っ!!><

 

金髪の!!少年ですよ!!

しかもクマさんを抱いていますよ!!

 

か…かわいい…っ!!(*´艸`)

 

背景も、お星様と、このニュアンスの青色!!

どうやったらこんな素敵に塗れるのか!!

そして一番は瞳のキラキラ感ですよね!!

このキラキラなおめめが好きなのですvV

もうホント素敵~っ!!><

 

こんな素敵なイラストを頂けるなんて、本当に感激ですっ!!

私のモチベーションも上がります!!

私も頑張って描くぞーっ!!

 

あささん本当にありがとうございましたっ!!

これからもサイト共々、どうぞよろしくお願い致します*