「絵」1点追加。

創作イラストを1点追加致しました*

 

立て続けにモノクロで失礼します(笑)

 

先日、お友達と潜入した“漫画が描ける喫茶店”で描いたものを仕上げました。

前々から気になっていた所だったんですが、行ってみると、本当に皆さん作業されてました(笑)

 

ちゃんと一人一デスクで、皆さん黙々と作業を進めていて、何だか学生時代を思い出しました。

学生時代はもっとギャーギャー言いながら描いてましたが(笑)

 

 

描く作業って孤独な作業だと思うので、ああいう場でお友達と一緒に作業が出来るとモチベーションも上がっていいなぁと思いました*

 

 

 あ。

今回の「蜜飲症」は、またしても某診断メーカーから、です!(笑)

蜜を飲むと段々と鳥になってしまうんですって。素敵*

そんなお話も描いてみたいです*