「写真」一作品追加。

久し振りの更新になってしまいました。

ご無沙汰してます(笑)

 

4月の更新が最後…Oh…;;

 

本当は描きたいものや撮りたいものがたくさんあるんですが、忙しくてなかなかこちらまで手が回りません;;

 

 

ですが!!

今日は写真をいつもより少し多くUPしましたよ!!

 

今日は海に行ってきたのです!!

海で少年撮影がしたくてしたくて!!

張りきって撮って、たった今編集が終わった、

出来立てほやほやをお届けです!(笑)

 

さすがに日焼けは凄いことに…明日が怖いです(笑)

暑かったけど、良いお天気で撮影出来てよかったです*

 

 

今まで「写真」に置いていたのは、過去に撮った作品の中の一部を少し置いていたんですが、
今回のは一作品丸々の更新になります。
なので、少しだけストーリー性なんかも見て頂けたらなぁと思います…*


少年の写真はもっともっと撮りたいのです!