「絵」1点追加。

版権のイラストを1点UPしました*

 

今日は敬老の日ということで、「地球へ…」のブルーに捧ぐ、ブルジョミです(笑)

 

テラは昔から好きで、敬老の日は毎年ブルーの絵を描く日だったんですが(笑)最近あんまり描けてなくて;;

なので今年こそはと思いまして!!(笑)

 

勢いでサラッとブルジョミ…w

 

久し振りすぎて服とかもう怪しさ満点…(´∀`;)

 

でもブルジョミ大好きなのでやっぱり描くの楽しいーーーっ!!

この子達はあれよね、喋らなくても思念波で通じ合えるからいいね!!w

 

これを機にちょっと版権も増やしたいなぁと思います*

今は…進撃です進撃(笑)

数少ないエレアル派です!全然無いから自家発電しなきゃです!!

頑張ります!!ww