「絵」2点追加。

版権イラストを2点UPしました。

 

ひっさしぶりにシエルを描きました。

最近はあまり描かなくなってきていますが、こういうゴージャスな衣装はやっぱり楽しいです(´▽`*)

 

あ、このシエルのお洋服は捏造です(笑)

 

最近は、少年と言えばセーラー!みたいなテンションだったので、フリフリしたのから少し離れていたんですが、久し振りにフリフリしたのも描きたくなりました…*

 

ちなみに、私の中では、少年装でも何種類かに分かれていて、

・オーソドックスな少年装

・制服系少年装

・王子系少年装

・長野系少年装

・ロリータ系少年装

なんて具合に分けてイメージしています。

でも絵の場合は「装」ではないですね…(笑)

 

写真でも私の場合どちらかというと「少年コス」の方が近い感覚なので、「装」は私服の場合ですね…(´∀`)

 

少年なお写真もそろそろ撮りたいのです…*