「絵」1点追加。

「絵」のページに、新しく漫画の項目を増やしました!

 

描きたいシーンだけを描いて勝手に満足しようという、私の、私による、私のための1P漫画です(笑)

 

「こういう1シーンがある漫画が描きたいなぁ。でもそれだけじゃ1本にまとめるのは難しいなぁ」等々の理由でボツになっていくネタが多々あり、それが勿体無いなぁと以前から思っていました。

 

なので、折角こういう場所を設けたので、「趣味なら描きたいとこだけでも描けばいいじゃーん!!」ということで描きました(笑)

 

 

基本は創作で、1P漫画です。

それが段々とシリーズのようになっていくかもしれません。

たまに2Pとかになるかもしれません。

たくさん溜まったら、いつか1冊にまとめてみたいなぁとぼんやり思ったりします。

 

そんなコーナーです(´▽`*)

イラスト同様、のんびり更新していきたいと思います*