「写真」2点追加。

写真を2点追加しました。

 

鉱石の写真の下に、新たに長野作品の項目を増やしました。

長野作品に出てくるものを鉱石の写真で表現してみようと思い、とりあえず手持ちのものでやってみたという…(笑)

 

あくまでイメージなので、作品内の描写とは異なりまくってますが、いつか本当に描写に近づけるようになったらいいなぁと思います!

(これはもう金銭的問題よね…(;´∀`))

 

今回は、テレヴィジョン・シティのイーイーのヴィオラの壜と、天体議会の水蓮のコフドロップをイメージした写真をUPしました。

イーイーのは前から鉱石写真に置いてあったんですが、こっちに移動。

水蓮はツイッターに載せたものをこちらにも。

 

どちらもきっと作中の描写とは違うと思いますが、(特にコフドロップは。あれは青い缶ですよね!)あくまでイメージなのでどうかご容赦ください…(;´∀`)

 

でも、二次創作写真、楽しいです(笑)