「写真」6点追加。

鉱石写真を6点UPしました!

 

今日はまとめて6点もUPしてしまいました~。

準備するのも片付けるのも大変なので、時間があるときはこうやってまとめて撮ります(笑)

 

今回の写真は、どれも前から撮りたいなぁと思っていたものばかりです。

時間と場所がなくて延びに延びていたんですが、やっと撮れてよかったです(笑)

 

特に「水晶屋」は2年前くらいからこういうのが撮りたいと思っていて、コツコツと水晶を集めていました(笑)

なので嬉しくてつい2パターンも載せてしまいました(´▽`*)

でもまだまだ!!もっと集めたいです!!←まだ増えるの!?

 

あと、クリノクロアが初めましてでしたね!

これも前から撮りたいと思っていたものです*

流通名はセラフィナイトなんですが、熾天使セラフィムの翼のようだからこの名がついたそうですよ!

なので、私の持っているものはあえて羽のような形のものを選んだのでした*

羽みたいな形の石、好きです…*

 

ちなみにクリノクロアは鉱物名です。

クリノクロアって、なんかの技名みたいでかっこいいから好きです…w←厨二。