「写真」更新。

写真ページの、ポトレ・コスプレ写真をアーカイブと連動させ整理しました。

 

元々人物写真はアーカイブでまとめてUPしていたものが多かったので、それをここにバラバラと載せるよりも、写真集を貼った方がスッキリするなぁと思い、そのように整理してみました。

 

こっちと連動させるにあたって、写真集の中身も若干変更しました。

そしてアーカイブにしか上げていなかった「トーマの心臓」の写真もUPしました。

 

 

今後も人物写真をUPする際はこの様にアーカイブの写真集を貼りつける形になると思いますので、よろしくお願い致します!

 

本当はもっとオリジナルの少年写真を撮りたいんですが、なかなか…(;´∀`)

鉱石と共に撮りたいよ~!!