「写真」1点追加。

長野作品の写真を1点追加致しました。

 

 

今回は、「超少年」に出てくる❝マラカイト・ビーンズ❞をイメージして撮ってみました。

これは結構昔から探していて、先日ようやくイメージに近いものを見付けられたので撮ってみたものです。

 

マラカイト・ビーンズというくらいですから、おそらくマラカイトであろう。

そして真珠くらいとたしか書いてあったので、そんなに大きくもないだろう。ビーンズだしね。

 

というイメージの元探していたんですが、ビーズのパーツとしてはあるものの、穴の開いてないただの丸玉というのがなかなか見つからなかったんですが、ようやく見つけたのです!やったー!!

 

 

超少年は、私が長野作品に出逢ったきっかけの1冊でした。

なので特に思い入れのある作品です。

自分の中で菫が特別な花になったのもこの作品の影響でした。

なので、イメージ通りの石が見つかって本当に嬉しいです!

 

皆さんの中のマラカイト・ビーンズのイメージとも近かったらいいなぁ…*