「写真」1個追加。

オリジナルの少年写真を1つUPしました。

 

6月ということで、紫陽花の撮影を少しだけしてきました。

本当は雨がしとしとと降る中、傘でもさしながらしっとりと撮影しようか思ってたんですが、いざ撮ろうと思ったらまさかの晴天!!

 

梅雨なのに!!晴れてる!!良い天気!!暑い!!

 

じりじりと太陽が照りつける中、虫と格闘しながら、なんとか少しだけ撮影出来ました…(;´∀`)

 

それにしても、紫陽花って良いですよね…*

字面も素敵だし、ハイドランジアとかオルタンシアとか、カタカナになっても素敵だし…*

描いてみたいなとも思うんですが、あの花を描くと思うとちょっと気が遠くなる予感…(笑)

でも写真も撮ったし資料はあるから描こうかなぁ…!!(笑)