「絵」2点追加。

創作イラストと版権イラストをそれぞれ1点ずつUPしました。

 

 

創作には以前Twitterの診断企画で描いた学生戦争の子を、折角なので載せておこうと思いUPしました!

珍しくCG塗りなのです…(あれは塗ったとは言わんw)

若い子達に混じろうと見栄張って最近の流行りっぽくしてみた……かった…←

 

版権には最近我が家でブームの来ている夏目を(笑)

アニメを先に観てしまっていて、原作を読んだことがなかったので、最近買ってきて一気に最新刊まで読んだのです!

そのせいで勢いあまって何も見ずに記憶だけで夏目描いてた…(笑)

なんかいろいろ間違ってたらすみませんw

髪の色は、アニメを先に観たせいか、どうしてもアニメのイメージが強いのでアニメ仕様にしました。まだ銀髪の夏目には慣れません…(;´`)

 

夏目は、あの不器用さが今の自分とうっかり重なってしまって、何だか凄く感情移入して読んでしまった気がします…(;´∀`)

早く次の巻が読みたいです…(笑)