「絵」1点追加。

版権のイラストを1点追加致しました。

 

 

最近、「鬼灯の冷徹」にハマりまして!(今更?w)

ハマりたてのテンションのまま描きました、鬼灯様と白澤様の花吐きです。

 

花吐きも、前からずっと描いてみたいと思っていたので、描けてよかったです。

鬼灯様はモモの花を、白澤様はホオズキの花を吐いています。

「よりによって何でコイツの花なんか…!」という鬼白です。

あ、私鬼白派です。←

 

 

鬼灯様はもちろん大好きなんですが、白澤様が…好きです…!!

白澤様の、気が優しく柔らかいところとか、ぷにぷににこにこの笑顔とか…何あの可愛い爺さまは…!?(笑)

耳飾りとか、おでこの目とか、昔のひらひらの豪華衣装とか、全部可愛い…(*´Д`)あと何か女子力高そう←


あ、あと…猫好好ちゃんが好きなんですけど…w

猫好好ちゃん見なくても描けるようになってしまった…w