「絵」1点追加。

「絵」のページに、漫画を1本追加致しました。


今年ももうすぐ終わってしまいますね。

部屋の大掃除は出来てないんですが、作品くらいは整理しようと思いまして(笑)


描いたはいいものの、どこにも日の目を見ることが無かった漫画を、pixivの方にUPしたので、こちらにリンクを貼っておきました。


本当ならこちらでUPしたかったんですが、漫画を載せられるような機能が見当たらなかったので、pixivさんのお世話になりました;;

登録してらっしゃらない方はポップアップとかが出てきて少し見辛いかもしれませんが、ご容赦ください…(;´`)


今回UPした漫画は、鉱石の擬人化漫画なんですが、続きがあるの前提で描いたので、超雰囲気漫画になってます。(なのに続きは描けてないっていう…w)

こっそり鉱石を擬人化させて遊んでいたので、他にもたくさん擬人化させた子達が居るんですが、またいつか…お目見え出来るといいですね…(;´∀`)←


それでは、皆様良いお年を*