「絵」1点追加。

版権イラストを1点UPしました。


ぴくしぶの方にはもうちょこちょこUPしてるんですが、刀剣乱舞にハマりまして(笑)もうとうらぶ沼にズブズブです\(^o^)/


そこで、ハマったとき特有の病気なのか、作品に合う曲を探しちゃうんですよねw

そしたら、ARIPROJECTの「神風」という曲が、刀剣男子達にピッタリじゃないか!!と思いまして、それをイメージして描いた一枚です(笑)


いや、ホントにぴったりなんですよ!

本当はたぶん、現代を戦いながら生きている日本人の曲なんだと思うんですが、それが丁度、現代に呼び起こされた刀剣男子達に合う合う…w

歌詞中の「花と散った遠き友」なんて、皆の前の主じゃないか…!と!

(特に新撰組あたりがしっくりくる感じ…w)


なので、特に前の主に未練が強そうな三組をチョイスしたんですが、この子達本当に寝返りそうで怖い…(笑)


でも、未練がありつつも、未来の為に戦っていくっていう…刀剣たちの…切ない…っ!!(ノД`)・゜・。←


ということで、ただただ「神風」を聴いて欲しいっていう一枚でした…(笑)

とっても素敵な曲なので…ぜひ…!(;´∀`)