「絵」1点追加。

「絵」のページに「参加」という項目を追加致しました。


この度、ラジオドラマ「白いカラス」のイラストを描かせて頂きました。

それがついに動画になって公開開始されましたので、お知らせ致します。


お話を頂いてから、私の力不足で随分お時間を頂いてしまったのですが、何とか完成してホッとしています(;´`)

動画用のイラストを描くなんて初めてのことだったので、戸惑うこともたくさんあったんですが、凄く、凄く支えて頂き、何とか完成させることが出来ました。本当にありがとうございます…!!><


私の絵をつけてしまうなんて勿体無いくらい素敵なお話と素敵な音楽と素敵なお声のボイスドラマになっていますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね*