「写真」3点追加。

とっっっても久し振りの更新になってしまいました(;´∀`)

石の写真を5枚UP致しました!!

 

ずっと載せよう載せようと思いながらなかなかUP出来てなかったんですが、今日やっとUP出来ました~(;´∀`)

 

1つは水晶の上にまんまるの玉髄が乗った可愛いクラスターです。

もう1つはスピネルです。赤い石は最高です…(*´Д`)

もう1つは輝安鉱で、元々日本刀を連想させるような形状と金属光沢なので、刀にハマっている今、やるしかないと思いました…!!(笑)

もう1つはゴールデンカルサイトの丸玉です。ずっと満月みたいだなぁと思っていたのです*

最後は十字のパールを南十字星に見立てたサウザンクロスです。銀河鉄道の夜です…(´`*)

 

石の写真もだけど、絵ももっと更新したいなぁと思いつつ、版権はpixivにUPしてるので、ついこちらの更新が疎かになってしまって…(;´∀`)オリジナルも描きたいよぉ~!